基本情報
特徴
LIFEDESKはクラウド上で従業員の健康データを管理できるので、産業保健スタッフ、および労務管理者が場所を選ばずいつでも従業員の健康状態を確認しサポートすることができます。さらには新たなライフスタイルからなる企業の生産性向上に役立つこと間違いなしです。
形態
対応ブラウザはGoogle Chrome。対応PC環境はMicrosoft Windows 10。必要なインストールソフトはAdobe ReaderとMicrosoft Excel。
価格
初期費用100,000円~、月額料金100円/人、保守料無料
詳細情報
健康管理システムはデータ管理から活用の時代へ
LIFEDESKでは年1回の法定健診結果・ストレスチェック結果を勤怠と合わせてデータ保管致します。今まで、それぞれが個々に保管されていたことで、産業医様・保健師様が従業員の状態を正確に把握することが難しい状況でしたが、一元管理することで、必要な情報を他データと連携して確認することができ、面談・指導業務に役立てることが可能です。
さまざまなビジネスパートナーとの連携で提供するオプショナルBPOサービス
保管されている紙の健康診断結果のデータ化。産業医・保健師の紹介業務。従業員や保健師向けの研修セミナー。健康づくりイベントの企画・実施・運営サポート等、様々なビジネスパートナーとの連携でBPOサービスをオプションとして順次ご用意し、各企業の取り組みを支援致します。
会社概要
株式会社ジイズスタッフ
所在地 | 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-26-8野村不動産神田小川町ビル3F |
---|