株式会社オンネット・システムズ

オンネット工数

勤怠と工数管理を一元化、効率的な業務運営をサポート

基本情報


特徴

「オンネット工数」は勤怠管理と工数管理を統合したシステムです。13年以上の利用実績があり、テレワーク普及にも対応。勤怠情報、作業明細、経費登録、承認機能など多岐にわたる機能を備え、勤務適正管理や締め管理も可能。マスタ連携により、販売や生産などの機能とも連動し、データの一貫性を保ちます。また、外部機器やモバイル対応も可能で、柔軟な勤務形態に対応します。


形態

Windows-PC主体のシステム、モバイル対応も可能


価格

詳細はお問い合わせください

詳細情報


勤怠と工数管理の効率化で業務をスムーズに

「オンネット工数」は勤怠情報と工数情報の一元管理を実現。勤怠登録、作業明細、経費登録などの機能を備え、勤務適正管理や締め管理をサポートします。これにより、業務の効率化とデータの一貫性を保ちながら、正確な業務運営を実現します。


テレワーク時代に対応、柔軟な勤務形態をサポート

「オンネット工数」はテレワークの普及に伴い、勤務地の登録や中抜け時間管理などの機能を追加。PC画面部、WEBサービス部、DB部に分離された構造で、スマホや打刻装置など外部機器との連携も可能です。これにより、多様な勤務形態に対応し、業務の柔軟性を高めます。


会社概要


株式会社オンネット・システムズ

所在地 〒277-0066 千葉県柏市中新宿3-8-13

資料ダウンロード


トライアル