基本情報
特徴
コルクはLINE公式アカウントでCTI・コールセンター運用が可能なツールです。チャット・音声通話・ビデオ通話などのツールを活用し、問い合わせ対応の効率化を実現します。
形態
クラウドベースのサービス
価格
月額無料から
詳細情報
チャット・音声通話・ビデオ通話のシームレスな画面切り替え表示
コルクではビデオ画面機能を使用することで、実際の商品をお客様に見せたり、お客様の状況を見ることができます。さらにお客様からの問い合わせに対して、LINE公式アカウント画面→音声通話→ビデオ通話とスムーズに切り替えて対応することができます。
オペレーターレンタルサービス付運用開始までの時間が劇的に短縮
コルクではLINE向けCTIの提供のみならず、オペレーターのレンタルサービスも行っております。これから新規でコールセンターを運用するお客様や、既存コールセンターの時間外サービスとして活用いただけるサービスです。
価格・料金プラン
会社概要
エイネット株式会社
所在地 | 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3丁目23 スタウトビル 3F |
---|